※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那、息子一歳半、姑と同居しています。ほんとにストレスたまりまくり…

旦那、息子一歳半、姑と同居しています。
ほんとにストレスたまりまくりで頭おかしくなりそうです。別居したいけど、無理だと旦那に言われています。このまま姑が死ぬまで面倒見るなんて辛すぎます。同居がわかってて旦那と付き合い始めて結婚したので自業自得なのはわかっているんですが、、、
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

まぁあ

わたしもそうです💦別居したいけど旦那が許してくれず。辛いですよね…あと何10年一緒なのか…私の場合嫁にいかない姉妹がいるので更にストレスたまります💦
早く自分達の生活スタイルつくりたいですよね^_^

• まゆ

まゆ

つらいですよね(;_;)!!うちも旦那の妹が最初一緒に住んでたんですけど今年やっと結婚して出て行きました。でもまだ結婚して半年しか経ってないのにもう離婚話も出ていて戻ってくるのかとすごい不安です(;_;)
    なぁぽよさんも早く姉妹が出ていけばいいですね!!本当に自分たちだけの生活がしたいです(;_;)

• 10月26日

家は義母のみ同居です。
切迫流産を3度経験し、今月半ばに戻ってきましたが、やはり苦手です(>_<)

料理の味、やり方すべてが違います(>_<)
年齢のわりにまだまだお元気なのでm(_ _)m

今は黙って実家に来ました笑
これから先、もっとストレス溜まりますが、旦那は無理なら別居と言ってますがあてになりません。
もともと別居という話でした。
それなのにいきなり2階をリフォームし、同居になりましたm(_ _)m
リフォーム費用は義母が出したらしく、老後みてもらわんと。と1度言われましたが、無理です(ヾノ・∀・`)

子育てありますし、実家の母も障害者で父も高齢ですので(>_<)
義姉が近くにすんでるのでお願いしまーすと言う感じです。
義姉が大好きみたいですから❗

早く別居したいです(^o^)/

• まゆ

まゆ

うちも年の割に元気なんです(;_;)思ったらいけないんだろうけど早く弱ってほしいと思ってます笑
    もともと別居の話だったのにいきなりリフォームするなんてかなり強引ですね!!うちの姑も将来あたしのことお願いねとか行ってきます。人に迷惑かけることわかっておいてよくそんなこと言えるなってびっくりですよね!義姉面倒見てくれるといいですね!
    ほんと早く別居したいです、、、毎日朝起きた瞬間から気が休まる時がないです(;_;)

• 10月26日