※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒレステーキ毎日食べたい
家族・旦那

夫が風俗に行ってました。家の財布に持ち合わせが無かったので夫の財布…

夫が風俗に行ってました。家の財布に持ち合わせが無かったので夫の財布から出してもらったお金の返却とレシートを回収しようと開けた時に、見えてしまいました。もろそういうお店の割引券的なのがあり、驚いてとっさに抜き取ってしまいました。お店の名前から調べてみるとピンサロでした。

裏には行ったと思われる日付と女の子からのメッセージ。
日付は次女がもうすぐ産まれる臨月の頃。

次女の妊娠時は悪阻が酷く夫の発散には全く付き合えてなかったので仕方ないと思う反面、やっぱりショックです。
割引券が入ったままなのは、いつかまた行こうということなのか。ただ忘れてるのか…。
出先ではいつも私に普通に財布を預けてくるし、小銭が足りない時等、私も夫の財布開けたりするの知ってるので、せめてバレないようにしてほしかった。そういう配慮をしてほしかった。
夫が指名したであろう女の子はスタイル良くて綺麗でした。私は…言うまでもないです。
仕方ないと思う。許してあげたいとも思う。でもまた行こうとしてたの?気持ち悪い。悲しい。そんなお金があるなら小遣い減らして良いかな。知らないふりをしようか。話した方がいいのか。
何かぐちゃぐちゃです。まとまりなくてすみません。
ご主人がそういうお店に行ったのを知ってしまった方いらっしゃいましたらぜひお話し聞かせて欲しいです。

コメント

あちゃん

私ならちゃんと話しますかね💦

  • ヒレステーキ毎日食べたい

    ヒレステーキ毎日食べたい

    回答ありがとうございます
    やっぱこのままだとモヤモヤしっぱなしですもんね、、
    2人の時に話します😔

    • 1月18日
なり

私は言いました!
見たんだけど?って。
浮気まではいかないけど、妻としてはショックです。
逆に私が女性の性感マッサージ行ってたらどう思うの?って聞いたら、嫌だと言ったので
私も同じ気持ちだよ。じゃあやめようねって子供に説教するみたいに話しました😂

  • ヒレステーキ毎日食べたい

    ヒレステーキ毎日食べたい

    回答ありがとうございます
    ショックですよね。しかもどうしてバレてしまうのか。
    私なら徹底的に証拠隠滅するのにな。笑
    私も逆の立場だったらどう?って聞いてみます!

    • 1月18日
なな

ピンサロですかー😭
性病とかも気になるし、
今まで通りに接するのは難しいです。
話し合うべきかと思います、、、。

わたしの旦那も、
生後3ヶ月の頃に出張先でピンサロ行ってました。。

  • ヒレステーキ毎日食べたい

    ヒレステーキ毎日食べたい

    回答ありがとうございます。
    性病も、、ですが知らない女の人を触った手で子どもに触る。知らない人が口に入れた物を、、考えるとマジで嫌悪しかないのでそのへんはなるべく考えないようにしてます😭
    2人の時に話します😔

    • 1月18日
ママリ

うちもつい最近ありました!
店のメッセージカードが何枚か入っていて発覚しました…。気持ち悪いですよね。
私が妊娠中で溜まっていたみたいで行ったみたいです。
旦那は色々やらかしているので本当に次はないからねといいとりあえず今回は嫌だけど店だったので許しました。本当は許したくないですが!
しっかり話し合った方がいいです!

はじめてのママリ🔰

全く同じで思わずコメントします!
子どもが10ヶ月の頃発覚しました。同じく財布の中から割引券。怒りとショックで気が狂いそうになりました。

私の性格上黙っていられないので、すぐ問い正しました、何か私に隠してることない?と。割引券は見せず、自分から真実を言って欲しかったからです。はじめはしらばっくれていましたが、堪忍して風俗に行っていたことを認め白状しました。
やはり妊娠の頃から行っていたそうです。

それからしばらくは平謝りの日々でしたが、到底許せる訳もなく、1ヶ月位?無視を貫き通したり、子どもにも触らせませんでした。そんな汚い手で触るなんてあり得ない。

まぁそんなこんなで怒りのほとぼりが冷めた頃、まず性病の検査に行かせて、誓約書を書かせてあとは日々の行い
で少しずつ関係を修復していった感じです。旦那の会社の人で家族ぐるみで仲良くさせてもらってる人にも話しました。

未だに思い出すと殺意沸くし、信用はないです。男ってほんとアホな生き物だなぁと冷めた自分もいますが、母として強くならなきゃなぁと思った出来事でもありました。

どれだけ傷ついたか、ショックだったかその気持ちをちゃんと相手にぶつけてください。モヤモヤを溜めるのは良くないです

なくした信用を取り戻すのは簡単なことではないですがしっかりお灸をすえて、これを機に変わってくれるといいですね。

はじめてのママリ🔰

私なら呆れますが浮気不倫でなかっただけまだ褒めます😂
まぁお金払ってでもしたいのかよと本当馬鹿げてきますが今回は許すけどとちゃんと話はしますね🤔