※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、歩き出した頃に履ける靴をプレゼントしたい。何センチが喜ばれるか知りたい。14センチくらいがいいかな?たくさんの意見を聞きたいです。

友達の出産祝いで
ベビー用品はたくさんあると思うので
歩き出した頃にたくさん履けるような靴をプレゼントしようかなと思います☺️(ファーストシューズではない)

そうなると何センチがもらって嬉しいですか?😂

私は14センチくらいかな?と思うのですが🥺
たくさんの意見が聞きたいのでお願いします🥺💖

コメント

きらら

息子のファーストシューズのサイズは12.5センチでした!

14センチだとセカンドシューズになりそうかなと思います🤔

個人差があるので靴のサイズは難しいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファーストシューズではなく、2歳前後とかでたくさん歩けるようになって履いてもらえたらいいなと思うので大きめサイズでプレゼントしたいのです👌

    • 1月18日
  • きらら

    きらら

    勘違いしていました💦
    すみません😣

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです!有難うございます☺️

    • 1月18日
いちご

初めてスニーカーを買ったのは、12.5cmです!

いまは、冬靴(ムートンで中がもこもこなやつ)は13cm履いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にさせていただきます☺️

    • 1月18日
はじめてママリ🔰

私も靴を貰った際は14cmでした!
最初はまだ履けないなあと思いましたが
今思うと履ける日が楽しみなので
長い目で14cm良いと思います😊✨
そこまでにファーストシューズや靴に慣れる
ということができるので✧👌
うちの息子もファーストシューズから
4足買いましたが慣れるまでそこまで高い靴はかいませんでした!4足目にしてブランドのものを買いましたが、今は歩くのが大好きなので
安心して履かせられます😊❤貰った靴を履く時も靴を嫌がることがない状態なので良いと思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も靴をもらったことがあるのは14センチで、
    その時はまだまだだって思っていましたが、気付けばそのサイズで毎日のように履いていました✨
    おっしゃる通り靴に慣れた頃に履いてもらえたらいいなと思うので、14センチくらいがいいですよね☺️

    • 1月18日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    良いと思います(*^^*)
    何を貰っても嬉しいですが
    長く使えるのでその点も良いですよね😊✨
    息子はまだ13cmですが、先輩ママから貰ったので色々考えてプレゼントしてくれたのかな?と思いました🙆‍♂️

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    たくさん歩けるようになって早く👟おろしたいしたいですね✨😎

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

14センチくらいが嬉しいと思います💓
12~13だとファーストシューズを履いてる子が多いですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子たちも初めは12〜13センチでした。参考にさせていただきます☺️✨

    • 1月18日
deleted user

うちは娘が1歳過ぎで平均的な体型でしたが足が大きめで13センチのファーストシューズを買ったので、14センチ以上がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😄足のサイズって個人差ありますよね!14センチ〜が無難ですね😁

    • 1月18日
メル

私も14センチの靴いただきました♡
ファストシューズは自分で選びたいし、その後に履ける靴としては、ピッタリかなと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファーストシューズ自分で選びたい気持ちわかります😂
    有難うございます💖

    • 1月18日
ママリん

同じような感じで、先輩のお子さんに13.5のシューズをプレゼントしました♪

たしか、その時はファーストシューズのセンチを聞いて、+1センチで買ってプレゼントしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズ聞かれたのですね✨☺️それは間違い無くていいですね(^^)

    • 1月18日