※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
ココロ・悩み

娘の目が小さくて悩んでいます。瞼が重く、二重ではないことが気になります。周りの子供たちと比べて羨ましい気持ちもあります。痩せてパッチリな目になりたいと思っています。同じ悩みを持つ方や変化した方のコメントや写真を見たいです。

娘の瞼が重すぎて目がめっちゃ小さいです…
寝起きや寝ぼけている時に薄っすら線は入るのですが
完全に目を開けるとぼてっとしていて線は無くなります💦
娘のことは凄く可愛がっているのですが、
ふとした瞬間に「あ、目小さい…二重じゃない」と思ってしまいます。そんな自分に嫌悪感も抱きます。
周りのパッチリお目々の子をみると凄く羨ましくなります😣
友達や親戚などの周りからも目が小さいと思われていないか心配にもなります💦💦
気にならない人からすればしょうもない悩みだとは思いますが本気で悩んでいます😢
これから痩せてスッキリしたらパッチリな目になると願っている日々です。今こんなことを投稿してもどうにもならないとは思いますが気休めになるので投稿させて頂きます💦
同じような悩みの方、小さい目だったけどパッチリに変わったよって方コメント頂けると嬉しいです😌
差し支えなければお写真も見せて頂けるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ

わたし自身で申し訳ないのですが3歳で二重になったと聞きました☺️
写真見ても、赤ちゃんの時はガッツリ一重、3歳ごろからは二重です☺️
両親のどちらかが二重だと二重の可能性は高いですよ💓

• うさこ🐰

うさこ🐰

3歳で変わるんですね👀
    頑張って二重は優勢遺伝と信じてます😣
    ご回答ありがとうございます😊

• 1月18日
はじめてのママリ

うちの子も1歳になるまで、目がとても細くて、子どもの顔を見た人が「寝てるねー」って言うんですが、いやいや、起きてます。目がちっちゃいんです。という件を何回もしました。
今は奥二重で私の目そっくりです。
寝不足の時とかはやや腫れぼったくなっています。

• うさこ🐰

うさこ🐰

ご回答ありがとうございます😊
    赤ちゃんの頃はみんなお目々細いんですかね😣
    ある日突然奥二重になったんですか??

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれたてのころは二重の線があったのですが、ぷくぷく大きくなってきたら顔もパンパンになり目も圧迫され…笑 という感じです。
    なのでもともと奥二重の線が見えていた状態です。

• 1月18日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

お肉がついて一重になったけど
    スッキリして元に戻ったんですね!
    スッキリしてくるまで気長に待ってみます😌

• 1月18日
m

私の母が末広二重、父が平行二重で、私は高校生の途中まで一重でした。(上目遣いすれば少し線がある感じでした)途中から平行二重になり、目が大きい人って言われるくらい変わりました。今も平行二重です。

夫は末広二重、平行二重の私から生まれた娘は2歳まで一重、今は両目とも末広二重です。

瞼に関しては本当に変わりますよ!

• うさこ🐰

うさこ🐰

高校生で変わる方もおられるんですね👀どういうタイミングで変わるか不思議ですね!!
    やっぱり長い目で見ていかないとわからないですよね😂
    変わると信じて待ちます!
    ありがとうございます😊

• 1月18日
☆

息子の目が生まれた時は二重で新生児までは二重でしたがそれから一重になりました。でも1歳頃には両目二重になりました!いまではまつ毛もバサバサで目おっきいねって言われるくらいです!
娘ももう少しで二重になりそうって感じの目です!自分が一重で悩んでいたので子供の目も気になっちゃいます😣
お目目ぱっちりの赤ちゃんかわいいですよねわかります!
その頃だとみんな太る時期なので痩せたら変わると思います!線が入る時が少しでもあるならいつかはなります!
私は中学高校とずっとアイプチとか色々やり続けて、今は奥二重にはなりました!線が全くはいらない目でした😂

• うさこ🐰

うさこ🐰

お肉がついて1回一重に戻ったんですかね👀くりくりお目々の男の子羨ましいです😍
    娘さんも二重になるように応援してます🙌💓
    二重に戻る時は予兆とかありました??ある日突然って感じですかね??(質問攻めですいません💦)
    私も一重で悩みすぎて埋没して幅広二重を手に入れたので子供も同じ悩みを抱えてほしくなくて気になってしまいました😵
    線が無くならないように信じて待ちます!もう神に頼るしかない😂

• 1月18日
  • ☆

そうだと思います!太るから仕方ないです💦
    娘の応援ありがとうございます😂笑
    生後半年頃にまたうっすら線だけはいっていました!それからやっと1歳頃にちゃんと二重になった感じでした!娘は今は寝起きに二重になったりします!でもアイプチとか続けてコンプレックスだったからこそ色々見てきたので、これなら二重になる!って目がわかるので娘ももうすぐなると勝手に思ってます笑
    私も埋没したいとずっと思っています!自分で働いて貯金もできるようになったらするつもりです!
    旦那さんが二重ならなる確率高いかもしれません!

• 1月19日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

3ヶ月4ヶ月で二重になる子も多くて焦ってました😵
    私もアイプチの研究めっちゃしました😂ありますよね!なりそうな目って!アイプチしてもならない強力な目が私です🤣
    普段子育て中心で仕事できないからなかなか自分のお金作れませんよね😣💦
    マイボツする時が楽しみですね🥰
    旦那の遺伝子にかけるしかありませんね😂頑張れ娘の瞼☹️

• 1月19日
はじめてのママリ

凄く共感したのでコメントさせて頂きます‎( •̥ࡇ•̥ )
私自身が一重で、ずっとコンプレックスでした😢
妊娠が発覚した時からずっとお願いだから二重で産まれてー😭と願ってました(笑)
産まれてきた娘は目が細くて、やっぱりかー、、と誰にも言いませんでしたが正直落ち込みました💦
一応奥二重でしたが体重が増えていくにつれて目が更に細くなりました(T_T)
友達のインスタで友達の子が二重だと凄く落ち込んだり、兄の子供が産まれパッチリ二重で泣きたくなるくらいショックでした😵‍💫
ですが最近娘も片目ですが二重になってきました!
上の写真が2ヶ月頃、下の写真が最近です!
なのでまだまだ可能性あると思います🥰

• うさこ🐰

うさこ🐰

コメントありがとうございます😊
    私も自分の目がコンプレックスで😣
    周りの子と比べてしまいますよね😢
    旦那にも言えずに私も一人で悶々としています…
    可愛い!くりくりですね💓💓
    めっちゃ変わりましたね!!
    もう片方もなると良いですね🥰
    私も諦めず毎日神様にお願いします、😂頑張れ瞼〜!

• 1月18日
はじめてのママリ

まだママリをされているでしょうか?
私も同じような悩みがありましてその後お子様のおめめはどうなったか教えていただけると嬉しいです☺️💚