※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊娠・出産

着床出血が続くことがあるか不安で、生理が少なくて吐き気があり、下腹部痛やおりものが気になります。妊娠の可能性が気になっています。

着床出血って4.5日くらい続くことあるのでしょうか?
今月3日から生理あったんですけどいつもより全然量少なくて、1週間前くらいから吐き気してます😅
排卵痛かな〜とおもったけど結構下腹部痛続いてるし、昨日から尿漏れ?!くらいのおりものらしいものがでています(笑)
妊娠の可能性あるのかとちょっとドキドキしてます(笑)

コメント

ママ

私は4日ほど続きましたよー
でも基礎体温爆上がりだったので生理ではないなと思いました。

  • Chi

    Chi

    そうなんですね!!
    基礎体温測ってないのでわかりませんがそんな体がほてってるような感じはありません😂

    • 1月18日
  • ママ

    ママ

    私も基本ほてらないです(笑)
    出血は結構続きましたよー
    元旦まで出たり出なかったりしました。

    • 1月18日
  • Chi

    Chi

    なんかいつもと違うとソワソワしちゃいますね😂

    • 1月18日