※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
その他の疑問

もう少しで産休に入るので、医療事務の資格の勉強をしたいと思っていま…

こんばんは。

もう少しで産休に入るので、医療事務の資格の勉強をしたいと思っています。

いくつか資料請求をしたのですが、みなさんのおすすめはありますでしょうか?

ちなみにまだ通勤がありますので、通学ではなくて通信で希望しています!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキャリカレで取りました!
医療事務資格も種類があるので、なんの医療事務資格がいいのかをまず決めた方が良いかと😌

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!だいぶ遅くなってしまってすみません😭💦

結局その後バタバタで何も手をつけられず、、
    資格としては一番スタンダードなものを頑張ってみて、可能であればプラスで取っていきたいなという感じです🙌🏻
    一気にとったほうがどこも金額的には良さそうですが、まず自信が、、🥲

キャリカレは見てなかったので、ルイさんに教えていただいてから調べてみました✨
    悩ましいのでもう少し比べてみようと思います!

• 2月19日