※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hihi
家族・旦那

はぁ。義母がオムツを宅配便で送ってきたのですが、サイズがワンサイズ…

はぁ。義母がオムツを宅配便で送ってきたのですが、
サイズがワンサイズ小さいもの。今使っているサイズは前から伝えており、完全に義母のうっかりミス。ごめんね。返送して〜と言われましたが、返送手続き行かないといけないし、郵送料?かかるし、と思って購入先に購入した店舗と別の店舗で返品できるか確認したところ、レシートの実物があり、2週間以内ならと言われました。
あー。なんで用事つくるの。こんなんなら最初からお金送ってくれたり、振り込んでくれるほうがよっぽどいい。
もらっておいてって思われるかもしれませんし、オムツやお尻拭きなどよく送ってくれるので感謝はしていますが、義母はタバコ吸うので、段ボール開けるとタバコ臭いのがまず嫌。そして、趣味の合わない服などがいつも一緒に入ってるのも嫌。ストレスになる〜。
この前、年末年始に、娘の服を私好みにさせて義理両親に会わせて、白やベージュ、くすみカラーが好きなんです。と伝えると今回はそれっぽいスタイが一緒にはいってました。ちょっとは考えてくれたのかもしれないですが、もうお金くれたらいいのになぁ。と思ってしまいます。

コメント

いーいー

私ならあっちのミスなので着払いで送ります!

  • hihi

    hihi

    旦那にも着払いで送ればいいと言われました😂旦那に送ってもらおうかなと思っています。

    • 1月18日
  • いーいー

    いーいー

    旦那さんが言うなら旦那さんに書かせて着払いにして、一応旦那本人から旦那の意見で!って事で着払いにしたと連絡させましょう!

    • 1月18日
  • hihi

    hihi

    そうします。ありがとうございます!赤ちゃん連れて宅配所に行くのもめんどくさかったので😂

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

オムツは貰っておいて、揚げ物油の処理に使いましょう🤣笑

  • hihi

    hihi

    なるほどです!!そういう使い方もあるんですね!さすがです!

    • 1月18日
moon

だるいですね😭💦
義母って、本当余計な事しかしない存在ですよねー😓

  • hihi

    hihi

    余計なことばっかりです。服の趣味とかも最悪です。西松屋でばっかり買ってくるんですが、なんでこれ?みたいなの買うし、西松屋なら自分で自分の好きなの買います。笑

    • 1月18日
  • moon

    moon

    服も、なんでか義母って、西松屋ですよね😓
    西松屋が悪い訳じゃないけど、ちょっとくらい高くて可愛い服選ぶか、ひーママさんが仰る様に現金送るか、ってか、現金が一番いいですよね!🤣笑

    • 1月18日
  • hihi

    hihi

    私もよく西松屋行きますが、おしゃれな服もあるし、保育園とか通い出したら西松屋にお世話になると思います!でも今は可愛い服着せたいし!

    今人気あるブランド?とか知らないんじゃないですか?
    現金希望です。ほんとうに。笑

    • 1月18日
ママリ♡

タバコ臭いの嫌ですよね!
趣味の合わない服も本当嫌です🥺

オムツは油吸わせて捨てたり
オムツ2つ穴を塞ぐように2枚重ねて広げて嘔吐する時のバケツがわりになるってインスタで見ました!
なので沢山いただいたけど
使いきれなかったオムツ取っておいてます❤️

  • hihi

    hihi

    本当にタバコの臭い嫌です。
    車でも家でも吸うので、これから先、義理両親に娘を預けたりすることもいっさい無さそうです。本当に臭いが無理で😂
    いつか売ろうかなと企んでおり、タグつけたまま保管中です。笑

    オムツいろいろな使い方があるのですね!バケツがわり!なるほどです!

    • 1月18日