※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那さんがハプニングバーに行ってたらどうしますか?💦夫が行ったのかど…

旦那さんがハプニングバーに行ってたらどうしますか?💦
夫が行ったのかどうかはわかりませんが、ハプニングバーに行く気満々のような「○○店(ハプニングバーの名前) 1人で行く」と検索をしてました…💦
もう既に行ったのか、これから行くのかわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやいやきっっっもすぎます
風俗よりタチ悪いと思います
離婚案件です
調べてる時点でタコ殴りです🤮

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます😭
    風俗より酷いですよね💦調べてる時点でキモいですし、子ども達に触らないで欲しいです🤯

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎて嫌悪感やばいので家に入らないで欲しいし我が子に触らないで欲しいです😇

• ぷに

ぷに

ほんと子どもに触らないで欲しいです💦汚らわしいですよね😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、寝取らせ、スワッピングとか検索してたんですよ。
どうしましょう。

• ぷに

ぷに

ひゃーーー…検索してただけでも悲しいですよね。。そういう行為に興味あるのかと思うだけでもゾッとしますし、行動に移してたら離婚するべきなのかな、とか考えちゃいますよね😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは前の奥さんがそういう癖あったみたいで、何回か話聞いた事あって。
    俺はノーマルだから〜とか言ってたけど、実はそういう趣味なんだろうな〜とかモヤモヤしてます🤔
    事情があって離婚は考えないですけど、もし何かあったら、私も好きにさせて頂こうとは思ってます(笑)

• 1月18日