※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、生後3ヶ月の赤ちゃんが6キロで、Mサイズのパンパースのおむつからうんちが漏れることがあります。サイズが小さいのか心配です。

生後3ヶ月で6キロくらいなんですけど、最近パンパースのMのテープのおむつからうんち漏れます。サイズが小さいのでしょうか?😭

コメント

ちくわ

メーカーを変えてみるのどうでしょうか?
お腹周りが太めの子、足回りが太めの子、細めの子とかで合うオムツが違うのでオムツ比較で検索してみるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかぁそうかぁ💦なるほど…
    検索してみます😭ありがとうございます😭😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

Mは6キロからですが、Sでもまだ余裕が無いですか?小さめのSを使っていたなら大きめのSのメーカーに変えても良いかもしれません😌

パンパースは漏れやすいと聞いて
ムーニーに変えました✨

パンパースは足回りが
細めの子が合うみたいで

うちの子はむっちりな7キロあるのでムーニーM使ってます
今のところ漏れなどありません💓

2児のママ🌈🧸

ムーニーのMで漏れたこと無いです!

とろろ

パンツタイプは試しましたか?
テープだとどうしても不安定で漏れやすかったりします。私は上の子のとき、テープからパンツタイプに変えたときの楽さに感動しました😂
下の子も早々にパンツタイプにしてますが、たまーーに漏れるかなぐらいです。
ちなみにマミーポコのM使ってます。