※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kota🔰
妊娠・出産

17wのエコーで性別判定が後期まで教えられない状況。医師は画像の部分を足と指摘したが、正しいか不安。判断が難しいため、エコーを見れる方に判定をお願い。

エコー見れる方、性別判定お願いします。
17wですが、産院が性別は後期になるまで教えない方針です。
医師は画像に印した部分が足だと言っていったのですが、これが足で良いのでしょうか?画像も荒い為判断は難しいとは思いますが、見れる方いたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

間に🐘的な物が見えますね〜🙂

• kota🔰

kota🔰

コメントありがとうございます✨やっぱり🐘的な物が見えますよね😆私も男の子なのかもしれないなぁ…✨と思いました😊

• 1月21日
ママリ

🐘に見えますが、もしどうしても妊娠後期前に確定したいのであれば、R先生に依頼するのも良いと思います😊!

私も女の子かな?と思いつつ主治医には教えてもらえなかったので、R先生に依頼しました🎀
どっちだろ〜ってモヤモヤしてるの嫌だったので、依頼して良かったです◎

• kota🔰

kota🔰

コメントありがとうございます✨
    私も🐘な気がしたのですが、ここに質問した後、R先生に依頼してみました😆✨ほぼ男の子ということで余計に楽しみになりました✨ありがとうございました🥰

• 1月21日
ほたほた

そこが足なのであれば🐘さん見える気がします☺️
ただ臍の緒かもしれないのでまだまだ分かりませんが、、、男の子な気がします☺️💕

• kota🔰

kota🔰

コメントありがとうございます✨私もこれは🐘なのでは🤔と旦那に話たら、へその緒なんじゃないか?と言われ尚の事どちらなのか気になってしまいました😂

• 1月21日
3人ママン

脚だと思うのと、あと、男の子な気がします🐘😍

• kota🔰

kota🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱりこれは足っぽいですよね😆私も男の子な気がするのでありがとうございます✨✨

• 1月21日