※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のお迎えで友達が来るまで待たされ、イライラしています。泣きそうな子供もいて、お風呂も入れずに1日過ごしたいです。

愚痴です。
保育園のお迎えのとき。
こんな寒いのに、誰々と一緒に帰る〜〜
と友達が外に来るまで帰りません。
その間ずっと外で待ちぼうけ。。。
私一人だけならまだしも生後半年の下の子もいて
帰ろうと言うと、嫌だ嫌だと泣きそうになるので
仕方なく待ってるのですが、、、、

生理前のこともあり本当にイライラします!!
ホント勘弁してくれや、、、
みんなはそそくさと帰るのに
わざわざ待ってるのウチだけです。

いつもならここまでイライラしないですが
なんだか止まりません😂😂

お風呂入れる気力もなくなった、、、
1日ぐらい入らなくてもいいですかね🥲

コメント

にこ

優しさで待ってあげてるんですか?💦私なら赤ちゃんいるなら上の子怒ってでも連れて帰りますけど😂
どのお母さんも家帰って家事あるし早くーって言ってるお母さん山ほどいますよ😅
お風呂入れる気力なくすほどなら叱って連れて帰ればいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    怒ると癇癪を起こすので🥲💦
    その場で泣きわめいてなだめるほうが体力使うので、いつも待ってます。が、今日は本当にイライラMAXで家帰って機嫌悪い態度を取ってしまいました😥

    • 1月18日
  • にこ

    にこ

    それぞれ育て方ありますがうちは癇癪起こしたりワガママ言ったら叱ります💦周りにもうるさいのが迷惑だと思いますし子供のためにも叱ります💦きちんと叱るときちんと言うこと聞くようになるしちゃんと褒めてあげます!
    下の子寒いしママも家で家事あるから早く出てきてくれる?ってお家でお話してみたらどうでしょうか!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    HSC気質がある子で
    少し気難しいとこがあるので
    極力怒らないようにしてます!
    実際は怒りまくりですけど(汗)

    お話ししてみます!
    ありがとうございました✨

    • 1月18日