コメント
あや
うちは一人目の時に里帰りしてお金を渡したんですが、断られてしまい😅
後日、里帰り中の写真だけを選んでフォトブックにして渡しました😊
喜んでくれましたよ✨
ママリ
うちもお金は受け取らなかったので、物品支給しました‼️物なら断らず受け取りますよ🥰父がお酒好き、母はグルメなので、これ美味しいって聞いたよ!とか言いながらちょこちょこ渡したり送りつけたりしてます😌
-
なお
参考にします🎵
- 1月18日
なお
フォトブックいいですね‼️
アプリとかでつくりましたか?
あや
富士フイルムのアプリで作りました😊
画質も良かったですよ😊❤️
なお
参考にします