※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日で生理症状があるが、茶オリがなくて不安。妊活中でフライングしたくて葛藤している。同じ経験の方いますか?

妊活中です☺︎

今日、生理予定日前日です。
ずっと生理がきそうなお腹の痛みもあるし、おとといと
昨日はうすーい茶オリもありましたが今日はありません。

あと、肩から腕にかけてすごくだる重い感じもします。

妊娠された方でこのような症状のあった方
いらっしゃいませんか?😵‍💫
化学流産も経験しており、フライングしたくて
たまりませんが我慢して葛藤しております…笑

コメント

ままり

私も妊娠した時、同じ頃に茶おりと下腹部痛、怠さもありましたよ!
今2人目妊活中で化学流産も経験しましたが、やっぱり我慢出来ずフライングしてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね!でもなんか常にだるいし眠いのでそれが初期症状なのかどうかもあまりわからなくて🤣🤣
    フライングしてしまいますよね…
    ちなみにいつ頃フライングされましたか?😭

• 1月18日
  • ままり

ままり

私もとにかく怠い、眠い…でしたよ!フライングは、今の子の時に高温期9日目から薄い陽性だったので、今回も妊娠していればその頃には出るかな?と思いやってしまいます💦
    陰性だったので今回もダメだろうと早速落ち込んでいます😓

• 1月18日
  • ままり

ままり

ちなみに妊娠継続出来た時と化学流産の時では、同じ陽性でも濃さが明らかに違いました😢
    私の場合ですが💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    私も、前回高温期10日目で陽性が出て、生理予定日当日にやってみたところ真っ白で…そのまま生理がきたって感じでした😭とてもショックでした。
    フライングせずに大人しくしていようと思います、、ありがとうございました😭

• 1月18日