※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
妊活

妊活中で、リセットが続いています。主人が出張中でタイミングが難しいです。今月は期待せず、ゆっくりするか、タイミングを狙うか悩んでいます。希望は5月までに欲しいです。

みなさんならどうしますか??
2人目妊活中です(^^)!
9月〜はじめました。ですがリセット続きです💧
10月にフライングうっすら反応でたものの
リセットしてしまいました😅
今月は主人が出張で.土日しか家にいません😅
2/1〜も仕事の納期次第で..
みなさんなら希望薄いから今月は期待せず
ゆっくりするか.タイミングとりますか??
妊活のために!!っていう雰囲気はないのですが
狙ってカレンダー私はみてます😂
4歳差にしたくて.5月までに欲しい気持ちも
あります..💧

コメント

Knp♡mama

コノトキの予測です💦

Knp♡mama

ルナルナの予測です💦

スヌーピー

私なら、まあ今回は出来なくてもしょうがないかなという気持ちで1回タイミング合えばしたいと思います☺️

うちも上の子が3歳0ヶ月で、4歳差にしたくて今、、頑張ってるところです😉
あと5日位で生理予定日なのでソワソワしながら待ってます❣️

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    お返事遅くなりすみません😭
    そうなんですね🥺♡

    タイミング合えばしてみます😅なかなか妊娠出来ず..焦ってます(笑)

    • 1月20日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    妊娠したい時にはなかなか出来ないですよね😅

    私も焦ってます笑
    お互い頑張りましょうね👶♥️

    • 1月21日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ありがとうございます😊!
    がんばりましょう🥺💧

    • 1月21日