※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の友達の息子さんの事なんですが、1才9ヶ月の息子さんがいて先週の月…

私の友達の息子さんの事なんですが、1才9ヶ月の息子さんがいて先週の月曜日に嘔吐して胃腸炎になり一家全滅したみたいです。
保育園も行ってないのにどこで感染したんだろうと言っていて2日前にイオンに行きトイレでオムツ替えたみたいで…私はトイレが怪しいなと。
トイレは今胃腸炎も流行ってるのもあるし危ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつ台はよく聞きますね🌟
でも感染源の特定は難しいと思いますよ😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら誰かどこかで嘔吐したかもしれないですしね(・・;)
    小さい子は絶対なりますよね。

    • 1月18日