※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
子育て・グッズ

生後7日の赤ちゃんが哺乳瓶で飲みづらいです。母乳があげられないので、オススメの哺乳瓶を教えてください。

昨日退院したばかりの生後7日です。
出産後、保育器に入りました。
哺乳力が弱く、今使っている哺乳瓶だとなかなか出ない(吸う力がない)くて、泣きながら飲んだり休んだり、20飲んでは寝てしまいの繰り返しです。
持病で母乳止めたので、おっぱいあげれないのも悲しくて…。
オススメの哺乳瓶&乳首ありますか?
よろしくお願いします。

コメント

ひまわり

私のこも小さく生まれてNICUにいました。吸う力が弱かったです。

母乳実感ピジョンを使うといいかなと思いますが。どーでしょうか。^o^

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    ありがとうございます!
    今使っているのがピジョンのKタイプです。
    母乳実感ピジョン試してみます!ちなみに乳首のサイズは月齢に合わせてで大丈夫でしょうか…?

    • 10月26日
  • ひまわり

    ひまわり

    乳首は月齢で大丈夫です。でないと怒ったりしますよ!(^^)

    試してみてください🌟

    • 10月26日
  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    とりあえず月齢ので飲んでくれてます!良かったです!

    • 10月27日
  • ひまわり

    ひまわり

    良かったです。(;´Д`A
    飲まなくなればまた大きくしたらいいかなと思います(^^)

    • 10月27日
  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    そうですね!
    様子見ながらやっていきます!

    • 10月28日