※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のバースデーフォトについて悩んでいます。3歳のスタジオフォトを撮るか、七五三の出張撮影を待つか迷っています。皆さんはどうしていますか?

3歳のバースデーフォト、皆さんはどうされますか?どうされましたか?

1.2歳とバースデーフォトを写真館で撮ってきました。
5月に3歳になるのですが、11月前後に七五三の予定です。
七五三の時には出張カメラマンさんに神社で撮ってもらいたいと思います。

誕生日月には今までスタジオフォトを撮ってきたので3歳も…と思ったのですが、結構良い金額なのと半年後ちゃんと撮ってもらうしな〜と思うものの、うーんと悩んでいます。。

周りにママ友とかいないので皆さんどうされてるのか教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の誕生日と一緒に七五三のスタジオ撮影もしました!

はじめてのママリ🔰

9月生まれで、9月に七五三の前撮りと一緒にバースデーフォト撮りました😊
七五三は七五三で出張撮影呼んで、撮り足りなくて1月に七五三の後撮りもしましたよ🤣

前撮りはしっかりお金かかりましたが、出張撮影はくらしのマーケットで1万円、後撮りはスタジオアリスでキーホルダーにして1万円で済ませました😃