※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶちゃんママ
その他の疑問

これから子供が生まれるのでいろんな行事を記念撮影したいと思ってます😌…

これから子供が生まれるのでいろんな行事を記念撮影したいと思ってます😌
私はデータだけ貰えればよくて、スタジオアリスなどに頼むと高くつくので出張カメラマンとかどうかな〜と思ってます、、、
出張カメラマン利用された方いらっしゃいますか?
また、費用や衣装などについても知りたいです😆
ニューボーンフォトも出張カメラマンにお願いして撮れたらいいな〜と思ってます!

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

うちの旦那がフリーランスで婚礼カメラマンやってます。
家族写真などもよく撮ってますが、衣装などは基本ご自身で用意していただいてます。
カメラマン自身に提携の衣装屋があれば別ですが、なかなか子供の衣装を扱うところと提携してるカメラマンはいないと思います。
ニューボーンフォトに関してはお宅に直接お伺いすることが多いです。
スタジオを所有してるので来ていただくことも可能ですが、大体のお客様はご自宅での撮影を希望されることが多いですね。
その際の小物の用意などもお客様自身にほぼお願いしてます。
ゆりかごやドライフラワーなどは持ち合わせてるので、打ち合わせの際に必要であれば持ち込みます。

• つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

旦那様がカメラマンだなんてすごいです✨
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    参考にさせていただきます😆

• 1月19日