※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の胎動について、日中はあまり感じず夜に横になると感じることが多いです。

もうすぐ20週になります。この時期の胎動って、あったりなかったりですか?
基本、日中はあまり感じなく夜になり横になると感じたりします。

コメント

🫶🏻

そんな感じでした!
最近は座ってても感じるようになってきて今も座ってても動いてくれています☺️
21周くらいで2日くらい感じにくくて焦りましたが大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。安心しました😌今はまだ座ってたり、立ってたりすると感じなくて、不安でした😌

• 1月18日
Mai 🕊

20週の頃は私もそんな感じでした!昼間は自分が動いてたりして胎動が感じにくいですよね 😂 夜はゆっくり休めるので胎動が感じやすいと思います ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期だとそういうものなんですね😂早く痛いくらい感じたいです。

• 1月18日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

赤ちゃん小さいので動いてても気づかないとか全然ありますし ! ! 30週すぎてくると いた!ってなりますよ😂 私は41週3日でうまれたんですけど あまりにも痛すぎて 寝れませんでした←

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛く感じるまでまだまだですね😂徐々に胎動増えていくといいです。

• 1月18日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

まだまだかもしれないですね🧐🧐
    増えたら増えたで 動いてない!?大丈夫!?って心配なりますよ🤣🤣私は常に 心配なってました 🤣🤣

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心配になりそうです😂

• 1月18日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

朝起きて毎日すぐ胎動確認してました😂

• 1月18日