※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

散歩中に小銭ポーチの中身が少なくなっていることに気づかず、赤ちゃんが口に小銭を入れてしまったらどうしようか心配です。病院に行った方が良いでしょうか。

毎日散歩に行っているのですが、お散歩用の小銭ポーチがあって👝

そのポーチにお金が少なくなっているのに赤ちゃんに散歩紐を縦抱きでつけてから気がつきました(かなり機嫌悪く、予定時間外の散歩でした)

いつもなら、先にお金を補充してから散歩に出かけますが、(前もって夜とかに)

しばらく散歩をしていなく、🚶‍♀️忘れていました。

大きな財布ってたまに小銭とか挟まったりして、小銭が落ちたりたまにするじゃないですか。

もし赤ちゃん抱っこしている最中に、財布がそのような状況になっていたとして、知らないうちに小銭が口に入っていたらどうしようと後から怖くなって、、💧

もし、小銭が喉を通ったら泣きますかね、、病院行ってみたほうがいいでしょうか、、。

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい🙏状況は理解できないのですが...
小銭飲み込んでしまったかもとゆうご相談なら、
小瀬になら喉通らないので窒息しそうです😭万が一5円や50円玉なら息はできるけど入院になるかと!(昔それで入院した人しってます)なので飲み込んだ可能性があるなら私なら病院すぐに行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます汗文を理解してくださりありがとうございます

様子みて病院も考えてみます(・_・;

• 1月18日