※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

インスタでグラマーの人にDMを送っても既読のまま返事がない。他の人からのDMは返事が早いのに、自分には遅い。LINEも同様で、普通のことかもしれないが気になる。

インスタについてです。
グラマーの人にDMをしても既読ついて何日も返事が来ません。
でもストーリーや投稿はしています。
私以外にたくさんDMは来ているだろうし
赤の他人からきても既読つけて忘れてると思います。
誕生日DMや、その人のブランドのDMはすぐ返事がきたのになー。
少し悲しいです。
知り合いでもそうですけど
LINEは無視なのに他のことはしてるとか。
私自体がそんなことしないので、他の人からすれば普通かもしれないけど気にしてしまいます。

コメント

アーニー

赤の他人なら既読スルーは普通なんじゃないですか?何百人いや何万人単位のフォロワーいるんですよね?

deleted user

どのくらい有名かにもよりますがわたしは返ってくるだけすごいこと!と思ってるタイプです😂
私自身LINE読んでもほかのSNSやってる事ありますが、単純に優先順位の違いだと思います💭
気にする方もいるのは分かるので返すように心がけますが、、、🥲

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそう思えば気が楽ですね😉

    • 1月18日