※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

あさって上棟です。差し入れなどは受け取ってません。お気持ちだけで的…

あさって上棟です。
差し入れなどは受け取ってません。お気持ちだけで的なことを資料に書いてる工務店です。
お弁当出したりお茶だしたりはしない予定で、
差し入れにパンやお菓子、飲み物を持って行く予定です
差し入れと別に手土産は用意したほうがいいですかね??
お金は包まないほうが無難な感じですよね...?

一応、担当の補助の方と仲良くなったので、
少しだけ聞けたんですけど。。笑
さすがに細かくは聞けなくて😅

コメント

はじめてのままり

差し入れ受け取ってません、
と言われてるなら何も持っていかなくていいのでは?
と私は思ってしまいましたが😥

ままり

箱でお茶とコーヒー差し入れました!