※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

蒸しパンに入れる具材を教えてください。野菜やタンパク質を多くしたいです。具体的にはカボチャ、さつまいも、ほうれん草、にんじん、豆腐などを組み合わせています。

蒸しパンに入れて美味しい具材(野菜、タンパク質)を教えてください✨
娘が蒸しパン大好きなので、朝食用にストックしています。出来れば食材を多くしたいと思っていて、作る時に野菜を入れたりしています。

みなさんが作る時はどんなものを入れているのか教えてください!

今はカボチャ、さつまいも、ほうれん草、にんじん、豆腐などを組み合わせていれています。

よろしくおねがいします✨

コメント

はにまる

うちは納豆が大好きなので、洗って粘りを取った納豆を入れた事もあります。
あと、買ってみたけど余ってしまった(笑)トウモロコシのフレークみたいなのも甘味がついて美味しかったです。

  • G

    G


    トウモロコシはうちにも余ってるのですぐ使えそうです✨納豆もですか⸜(●˙꒳˙●)⸝でも、よく考えたら豆腐が平気だから大丈夫ですよね♡

    ありがとうございます!二つとも試してみます♪

    • 10月26日