※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ
その他の疑問

知人の結婚式に招待されました。出席は、旦那です。ディズニーがテーマ…

知人の結婚式に招待されました。
出席は、旦那です。
ディズニーがテーマのようで、ディズニーアイテム持参下さいと記載がありました。
場所は、ディズニーランドでなく一般的な式場です。
これは、ネクタイとか時計とかになってくるんでしょうか。
同じように結婚式で、アイテム依頼された方がおられたら
教えてください!!

コメント

サウス

ポケットに入れるハンカチをディズニーのにするくらいならできるかも…それか、バンダナをふくさ代わりとか…
持参くださいだけなら家にあるキーホルダーとか適当なディズニーもの持ってっちゃうかもです。笑
もしかしたらそのキャラで余興とか考えてるんですかね?

• ミニ

ミニ

持参下さいってちょっと考えてしまいますよね!笑
    バンダナとかハンカチだったら今後私が使えるようなのにできそうですね!!!
    候補として考えてみます^_^
    ありがとうございます♪

• 1月21日
まめさぁん

どうなのでしょう..?
まさかディズニーのカチューシャとか?とも思ったのですが、男性なのでさりげなくでいいような気もします(><)例などあればわかりやすかったですね..!

私的にはミニさんと同じでネクタイ、時計を候補に挙げると思います。あとはタイピン、ラペルピン、ポケットチーフでしょうか?

• ミニ

ミニ

カチューシャ私も考えたんですが、即拒否されました(´∀`)
    やはりハンカチなど今後使えるのがいいですよねー!
    素敵な意見ありがとうございました!参考にします!!!

• 1月21日
  • まめさぁん

まめさぁん

男性で耳とかつけるのはやっぱりハードル高いですよね笑 みんなで合わせれたら、じゃないとできないですっ

1回切りとかもったいない感じするので、今後使えるものいいのあったらいいですね!

• 1月21日