※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
子育て・グッズ

お友達が来る時、赤ちゃんのおっぱいやお昼寝の時間を考慮することが大切ですか?眠そうにしてぐずったりしたら、赤ちゃんはかわいそうでしょうか?

お友達が家に来る時、おっぱいやお昼寝の時間って考慮してますか??

来ても眠そうにしてぐずったり、、したらやっぱり赤ちゃんはかわいそうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に授乳するねーって別室行って授乳してましたよ😊
寝かす時もごめんねーって別室行って寝かしたりその日は抱っこ紐したまま寝かせてその間喋ったりしてました!

• こぶーこ

こぶーこ

赤ちゃんに合わせるのが1番ですよね。せっかく来てもらってるのに寝てるとなると…残念がるのかな、、なんて考えてたら何時がいいのかわからなくなりました💦

• 1月18日

女友達なので目の前で授乳してました。
赤ちゃんに合わせますね。
友達に合わせるくらいなら友達と会わないです。

• こぶーこ

こぶーこ

目の前だと、やはり恥ずかしいので別室で授乳しようかと思います!
    赤ちゃんいると人を招くのって大変ですね💦

• 1月18日

考慮するというか、普通におっぱいあげてます!

それで寝たら寝かすし、なかなか寝なくて抱っこしてなきゃいけないなら抱っこ紐を使ってます。ら