※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装なのですが、手持ちのワンピース(写真添付しまし…

幼稚園の入園式の服装なのですが、手持ちのワンピース(写真添付しました)にツイードのジャケットを買い足して着ようかなと思うのですが、このワンピースだと派手すぎますか?お勉強よりはのびのび系の幼稚園です。
あまり使う物でもないので、手持ちの物が使えたらと思うのですが…
合わせるジャケットの色も教えて頂けると助かります!

コメント

おはぎ

うちものびのび系で去年入園式でした。
いいと思いますよ。
昔ほど堅苦しくない格好の方たくさんいらっしゃいました!

はじめてのママリ🔰

ジャケット羽織るなら全然大丈夫だと思います😊

大丈夫ですよ◎

ワンピース自体が明るいのでネイビーやグレーでも大丈夫そうですが、もっと明るくされたいならピンクやグリーンも良いと思います☺️

Y

可愛いと思います😊
個人的には、ネイビーの似たサラッとした素材のジャケットの方がまとまり良いかなと思います💡
あとは、細ベルトでウエストをマークするときちんと感出るかなと🙂

はじめてのママリ🔰

素敵なワンピースです☺️
ぱっと思い浮かんだのは、ネイビーのジャケットを羽織るのが締め色になっていいかなと思います😊
上の方が言われているように、ベルトするとまた雰囲気も変わっていいかなと思いました✨

ままり

みなさんありがとうございます。どんな感じか不安だったので助かりました!これにネイビーのジャケットで行きたいと思います😊