※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の甘いもの摂取について制限している方、どのくらい制限しているか教えてください。影響が気になるため多くの意見を聞きたいです。

完母の方甘いものとか制限していますか?
もともと甘いものが好きなんですが
授乳中とくに食べたくなって甘いものを
たくさん食べてしまいます。
その影響か息子がとっても大きいです💦
皆さんどのくらい食べているか
制限している方はどのくらい制限しているか
教えてください!
出来るだけ多く意見いただきたいです!

コメント

上2人が完母でしたが制限とかせずなんでも好きなだけ食べてました🤣
どのくらい大きいかわからないですが…、母乳がたくさん出るから大きいんじゃないですかね🥰
成長とともに落ち着きますよ😊

はじめてのママリ

授乳中はお腹空きますよね☺️今だけと思い、甘い物も食べたい分食べてますが娘は平均的な体重です☺️

peach

全く制限していません😭
元々甘いものは好みませんでしたが妊娠してから好むようになり、産後もそのままチョコレートやお菓子を食べてしまいます。

3-613&7-113

気にして控えた上の子は大きめ、気にせず食べてる下の子は小柄です。なので、甘味食べてるのはそんな影響ないと思います。

はじめてのママリ

なんにも制限してませんでした!
周りがそんなに食べていいの?って言うくらい食べてたと思います笑
元々甘党なもので、、笑

生後2、3ヶ月で体重はどーんと増えてましたが見た目はあまり変わらず、、🤔
身長も体重も平均より大きめでしたが一歳過ぎてくらいからは母乳とご飯になりましたが背だけが伸びてるのかご飯いっぱい食べても飲んでもバランスのいい体型になってます✨
その子の体質などによるんだと思います✨

先生になんにも言われてないのであれば大丈夫だと思いますよ👌✨

yunon🌏

一切気にしたことないです!

影響もないですよ!