※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

会社での業務について、皆さんは1日中忙しいですか?どのような状況でしょうか。

みなさん会社に出勤していると思いますが、
そんなにやること一杯あるんですか?1日仕事ばかりしてますか?
皆さんはどうなんですかね

コメント

ママリ

前は事務正社員でしたが
ひたすら仕事してましたね!
手があけば掃除してました🧹
昼休憩しかなかったので
合間見つけてお菓子食べたりしてました笑

さえこ

今は育休中ですが、出産前にいた部署は仕事ばかりしていました。日中は基本的に来客対応で合間に事務仕事をし、残業してその日できなかった事務仕事をやる感じです。それでも次から次へと仕事が降ってくるので、毎日仕事に追われていました(´Д` )

るー

今はお昼休みなのでのんびりとママリしてますが、仕事中は仕事なのでもちろんやる事あります😂

たろママ

リモートで家で仕事してますが、出勤してても在宅でも仕事中は仕事ばっかです😂
やることない仕事ってまぁ少ないと思います😂

まっちゃん

やることだらけですよ😥
一つ終わったと思ったらまた次の仕事が発生しますし。。
手が空いたら空いたでPCの整理(デスクトップやメールなどのフォルダ整頓)したり、スケジュールチェックしたりと、本当に暇なときなんてありません。
業務に慣れてきて時間に余裕持てるようになったと思ったら新しい仕事任されたりするので、いつまでたっても余裕ないです…😭

はじめてのママリ🔰

会社行って暇な人って逆に居るんですかね⁇
仕事があるから会社に行くんじゃ……?

ママリ

部署とか業務内容にもよると思います。