※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんに飲み物をあげる際、ストロー飲みの練習で使ったコップを使っていますが、変えたいと思っています。他に何を使っているか教えてください。

一歳くらいのお子さん家で離乳食あげる時、
どうゆうもので飲み物飲ませてますか?

私はストロー飲みの練習で使ったコップ、
案外すぐにストロー飲めるようになって
あまり活躍できなかったので
もったいないので未だにこれで飲み物飲ませてます

でももう違うものに変えたいなと思い質問しました😃

コメント

Mar

右側のストローマグか、コップを使っています。

はじめてのママリ🔰

息子が1歳ぐらいの時は離乳食の時は右側みたいなマグ使っていましたが、それとは別でTHERMOSの保冷機能付きのストローの水筒使ってました😊
これからお外に出て遊ぶことも増えると思うし、保冷機能付いてるので安心です🙌

ストロー部分は変色したりしたら部品だけ購入も可能です!

レモン

右側のストローマグであげてますよー😊