※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
ココロ・悩み

おっさんから無理な動きを要求されてイライラ。自分のペースで動いているのに、理解されないのが嫌。


会社のいつも ウザ絡みしてくる おっさんに 「○○持ってこい!妊婦は動いた方がいいよ!ほら早く!」って言われたんですけど 何を根拠にそう思うの?とイライラしました🥳

もうお腹も大きくなってきて 股関節が痛かったり 腰が痛かったりで無理なく自分の動ける範囲で動いて仕事してんのに 何にも分かんないじじいに言われるのが1番嫌です😭😭www

コメント

ママリ

え、めっちゃキモいおっさんですねら😂😂
普通お腹大きくなってきたら気遣ってあんまり動かさないですよね😂

  • めめまる

    めめまる


    普通にキモイですよね😇
    ムカつくので取ってきませんでした🥺笑

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    最高です🤣🤣

    • 1月18日
ママリ

むかつくどころか、マタハラですよね。

お前は、女から産まれたこと忘れるなよ。って言ってやりたい。

  • めめまる

    めめまる


    ほんとそれです!しかもいい歳の子供もいるから 奥さんにもそうやって言ってたんでしょうね🙄

    ムカつくので取ってきませんでしたwww

    • 1月18日
🌷

妊婦は動いた方がいいって…お前は医者か🤷‍♀️
というか自分で取ってこいよ😇って言いたいです😂

  • めめまる

    めめまる


    ほんとにそれです!お前は何者なん?てなりました😂

    ムカつくので取りに行かず
    じじいに取りに行かせましたwww

    • 1月18日