※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
サプリ・健康

昨日か一昨日から、台所に立つとつわりの時の吐き気を思い出して吐きそ…

昨日か一昨日から、台所に立つとつわりの時の吐き気を思い出して吐きそうになります🤮ごみ箱の匂いもそうですが、普通に料理してる匂いも嫌なものに感じます…実際吐くまでは全然ないんですけど!

生理再開の予兆?
4ヶ月検診で再検査になってすごく不安を感じているので、そのストレス?
2月から職場復帰なので、そのストレス?

同じようになったことある方いますか?
ちなみに、2人目妊娠の可能性はゼロです😂

コメント

🧸

私そんな感じで吐き気が出てきて、なんなんやろ?これ?って思ってずーっと放置してて2年経っても治らず病院行ったらストレスでした💦機能性ディスペプシアという病気なんですが。
3年経つ今でも続いてます😇

早めに受診することおすすめします🙇‍♀️

• えび

えび

初めて聞く病気でした😳
    2年間がまんされてたんですか…家のことや子どものこと優先してると、どうしても自分は後回しになりますよね💦病院行ってもすぐ治るわけではないのですね😢

教えていただきありがとうございます!元々うつ状態とか言われたこともあるくらいストレス抱えやすい方なので、少し様子見て続くようなら病院行きます😭

• 1月18日