※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
ココロ・悩み

保育園でコロナ陽性が出て、昨日保育園から登園のOKサインが出ましたが、皆さんは行かせますか?不安で今日もお休みされる予定です。

保育園でコロナ陽性がでて昨日保育園から連絡があり役所に登園のOKサインが、でて登園出来るのですが、皆さんなら、行かせますか?
1日しか立ってなく登園出来るのですが、少し不安で、今日もお休みされるんですが、

コメント

みーにゃ😺

私なら行かせません🤔仕事が休めるなら休んで他に陽性者が出ないか確認した方が良いですよ✋
うちの子が通う保育園で年末年始休暇明けに一人陽性出て、それからポツポツと陽性が増えていて結局、下の子が濃厚接触者になりました💦検査して陰性でしたが🌀

• 2児のママリ

2児のママリ

そうですよね、また増える可能性ありますもんね!今日は休ませます!

• 1月18日
U🍁🌕🌾

登園OKなら行かせます。
ただ仕事が休める・不安があるなら無理して登園させる必要はないと思います。
昨日陽性なら土日挟んでますし大丈夫だろう、と私は思うので登園します!

ままり

ご夫婦どちらかが休めるなら念のため1週間は休ませます!
その間に新規陽性者出なければ1週間後から行かせます!
やっぱり大丈夫と言われてもちょっと不安なので用心しちゃいます😣

まいちゃん☆

登園OKなら普通に行かせますよー😊