※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
お仕事

37.5℃以上で休むルールの会社。熱があるけど出勤か休むか悩んでいる。

皆さんなら念のため仕事休みますか?😭

昨日の夕方、やけに寒いダルイボーッとしてて
帰ってきてから熱測ったら37.6℃😓
そこから38℃まで上がり、今37.2℃です💦
会社的に37.5℃以上は休むことになってるのですが
この状況だし念のため休んだ方がいいのか
出勤して体調悪かったら早退したほうがいいのか
決めきれずにいます😭

コメント

あちゃん

念の為休みますかね💦

さらい

普通に休みます。( ̄▽ ̄;)

あり※

早退するぐらいなら休みます。
菌だけ撒き散らして帰られるのも困りますし今の時代体調不良で行ってもしコロナだったらと思うと行きませんね

ママ

休んで念のため受診してコロナでないことを確認します!
コロナが爆発的に増えているので、周りのことも考えて無理しない方がいいですよ💦

maaaa。


まとめてのお返事ですみません!
やはり休むべきですよね😭
そうします😭
で、病院行ってきます😭
ありがとうございました!