※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お仕事

子供が入院中で体調が悪い妊婦さんが、仕事を休むべきか悩んでいます。

お正月から子供が入院しててそれの付き添いや
入院中のつわり、、、
退院したら咳喘息発症して吸入薬でだいぶ
落ち着いていたんですがまたおとといから
風邪を引いてしまったみたいで咳と体が
だるいです。やはり妊娠中免疫落ちるのって
本当なんですね😭こんなに体弱かったっけ。
もう年始から体調が良い日が1日もありません。
1週間とかでいいから休んで体を休めたいけど
年始の入院中仕事をどかっと休んでしまったので
それも言いにくいです😭。。。
皆様なら頑張って仕事行きますか?休みますか?

コメント

あちゃん

妊娠中って免疫落ちるので
なんやかんや体調崩しますよね💦
悪阻酷くて会社行ってましたが
会社の人にそんなんなら逆に気使うし
迷惑だから休んで欲しいって言われたので
体調優れないなら休んだ方が
会社の為でもあるかもです💦

  • 🐰

    🐰

    ほんと、次から次に🙇🏻‍♂️
    会社側も気遣いますよね。
    行っても結局妊娠中で出来ないこともあるし代わってもらったりしてるので、、泣
    電話してみます😢

    • 1月18日