※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日B型肝炎3回目、日本脳炎2回目の予防接種を受けました。授乳中に熱が出て、副反応でしょうか?朝まで大丈夫でしょうか?焦っています。

昨日B型肝炎3回目、日本脳炎2回目を打ちました。
今夜中の授乳しようと持ち上げたら熱くて、測ったら38.2℃ありました😢
この二つでは熱出たことなかったのですが、副反応で熱出やすいものですか?💦
哺乳力はありそうです。むしろいつもあまりガツガツ飲まないのですが、夜中の授乳の勢いが凄かったので喉乾いてたのかな…って感じです💦あとは朝起きてからでも大丈夫でしょうか😢副反応にしても熱が久々すぎて焦っちゃいました💦

コメント

sママ

日本脳炎は熱出やすいですね😭
朝までに泣いて起きるようならあげて寝てるならそのまま寝かせておいてあげてもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出やすいんですね💦
    ありがとうございます!夜中は一回しか起きませんでした😢
    すみません、お聞きしたいのですが副反応の熱ってどのくらいまで様子みますか?😭まだ下がらなくて…

• 1月18日
  • sママ

sママ

大体2〜3日くらいは様子見ます😭
    どんどん上がっていくようであればすぐ連れて行きますけど🤔

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜🥺✨
    37度台まで下がってるので今日はこのまま様子みようと思います!お返事いただき助かりました😭💕

• 1月18日