※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

妊娠発覚時、生理前の胸の痛みがなくふっくらしている方いますか?少しでも希望を持ちたいです。

生理前胸張って痛くなるタイプの方で妊娠発覚した時はふっくらしてるだけだったって方いますか??
いつも生理1週間前から胸張って痛かったり乳首痛がしたりとあるんですが今回痛みとかなくふっくらしてるだけでリセットなのかなぁとネガティブになってます😞
排卵前に比べたら少し大きくなってふっくらしてる感じです🥺
結構胸張って痛いとかパンパンになったって方をお見かけしたので😞
少しでも希望を持ちたいです🥲

コメント

ママ

私がそうです!!生理前の時は1週間前から胸の痛みがあり張ってきてるなー!と思うのですが、妊娠した時は痛くはならなかったですね!!

ママリ

私もいつも生理前は胸パンパンで痛くなるのですが、なぜか妊娠したときは痛くなくてあれ?って思いました。

はじめてのママリ🔰

私もです!生理前は必ず張って痛かったんですが妊娠した時だけ生理前なのに張らずに生理来る気配がありませんでした!!

ななっしー

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♂️
まとめての返信ですみません😭

みなさんのお陰で希望もてました🥺✨
今日いつもより1時間早く起きたからか基礎体温が0.2程下がったのでインプランテーションディップ?と思いつつ生理予定日まで待ちたいと思います🥺!!