※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu_chan✼
お出かけ

福井県にお住まいのママさーん🙋🏻!いつもどこにお出かけしてますか(^^)?…

福井県にお住まいのママさーん🙋🏻!

いつもどこにお出かけしてますか(^^)?
日中涼しくなったのでお外に行きたいなーと思いつつ…
あまり良い場所を知りません😭💥

あと
ランチする時に個室や座敷など子連れでも行きやすい良いとこ無いかなーといつもお店に迷います😭💦

あとオムツやBFなどベビー用品のSALE、お得情報とかあったら交換したいです👶🏻笑
ちなみに今ゲンキーでメリーズ安いです💡

みなさんのオススメの場所あったら何でも良いので教えて下さい❤️

コメント

チミー:-)

先日、馬乃屋行きました🎵個室で豆イス置いてありますが
居酒屋なので昼でも部屋は暗かったです😅
外出は普段は近所の公園で、旦那が休みの日はグリーンセンターやエンゼルランド、西山公園に行ってます☺

• gu_chan✼

gu_chan✼

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

馬乃屋個室なんですねー!
    高そうなイメージやったんですけど、調べてみたらランチお得な感じで良いですね😃💡
    グリーンセンターとエンゼルランドはまだデビューしてないので行ってみたいと思います⭐️

• 10月26日
mus

はじめまして!
私も福井に住んでいます!
遊ぶ場所悩みますよね(´._.`)
私は、おもちゃが豊富なので月齢も小さいので児童館や支援センター言って遊ばせています!

ランチは、座敷がある場所に限られちゃいますよね( ˙꒳​˙ )💦
カフェ あんのん・アジアンキッチン チャノマ・マニマニ・ばくのすむもり・マルカフェ・セラビとかが座敷あっていいと聞いた事があります!
ホットカフェSmileもいいですが、座敷がないです😭
ママ会とかだったらカラオケのキッズルームも良さそうだなって思いました!

私もオムツは、ドラッグストアーでポイントつく日に買っています!
キューピーの瓶のベビーフードだったら、ゲンキーが今は¥100くらいで売ってました!

• gu_chan✼

gu_chan✼

はじめまして😃

やっぱ支援センターですよねー!
    なかなか勇気がでなくて、まだ支援センターデビュー出来てないんです😭💥

アジアンキッチン、マルカフェ、セラビ、ホットカフェは行った事無いのでチェックしてみます(^^)💡

私も土日のゲンキーでポイント稼いでます(笑)
    最近瓶のBFも買っちゃいました🤑

• 10月26日
  • mus

mus

支援センターって勇気いりますよね( ˙꒳​˙ )💦
    グループじゃないですけど、他のママさんと話してるママさんが多めですし!
    でも、家にいるのも嫌だしで、話せるママさんいなくても気にせず行ってます!笑

消耗品だし、ポイント稼いで少しでも元取らないとですね!!
    ゲンキーは、土日ポイント10倍ですね(*^^*)
    オムツまとめ買いしに行かないと!笑

• 10月29日
miii。

私も日中涼しくなってきたのでお出かけしたいな〜って思ってますが2人連れて行くのはなかなか難しいのでドライブしてます(*_*)でも西山公園行きたいな〜と思ってます(^^)♡
ランチも座敷あるとこってなると悩みますね(*_*)この前鯖江の亀蔵ってお蕎麦屋さん行きましたが子ども連れて来てる人もいたし美味しかったのでオススメです♫
オムツはゲンキーで買ってます(^^)他のベビー用品はポイント付くのでアカチャンホンポで買うこと多いです(^^)

• gu_chan✼

gu_chan✼

双子ちゃんなんですね👶🏻!
    1人連れてくだけでもしんどいのに、更に大変でしょうね😭💥
    亀蔵美味しいですよねー!
    独身時代に行ったので椅子席でしたが、座敷もあるんですね(^^)💡
    実家が鯖江なので、私も西山公園→亀蔵のコースしてみようかな❤️

私も基本的にはゲンキーで土日にポイント稼いでます(笑)
    でもアカチャンホンポのポイント5倍の日増えたので、最近は見比べて買いに行くようにしてます🤑

• 10月26日

初めまして😀
お出かけは買い物に行くことが
多いですねッ🙂
エルパだと授乳室もあるので便利です😶

公園とかもいいかもしれませんねッ❤️

オムツとかは
アオキでポイント3倍の時に買ってます😀

• gu_chan✼

gu_chan✼

はじめまして(^^)

私もよくエルパ行きます😁
    今ハロウィンで色んなとこに飾り付けしてるので写真撮ったりして遊んでます📸
    近くに下馬公園あるのでダイエットがてら散歩しようかな🐷笑

いつもゲンキーでアオキで買ったことありませんでした😳!
    1度3倍の日に行ってみます⭐️

• 10月26日

退会ユーザー

エルパで会ってるかもしれませんねッ😶❤️

3倍の日に行くと
    ポイントも貯まってお得ですよッ(╹◡╹)

• 10月27日
華ちさ

ご飯は、アレッタキッチン、かくれ庵、たねとはっぱ、足羽山デッキとかも座敷ありますよ!
あともうひとつ、藤島中の近くにあったんですが名前忘れちゃいました😅

ムサシもオムツケースで安く売ってたりするので保育園用にまとめて買ったりしてます✨

芝政も新しく?小さい子遊べるスペース出来たみたいですよね😌

• gu_chan✼

gu_chan✼

アレッタと足羽山デッキは居心地良いですよね〜(^^)🎶
    藤中の近くのはカシュカシュではありませんか?💡
    かくれ庵は家から歩いていけるくらい近いのにまだ行った事無くて気になってたんです😝!

ムサシは頭にありませんでした😳
    ホームセンターって安売りしますし、今度チェックしてみます(^^)⭐️

芝政に出来たんですか!調べてみます💻

• 10月26日
  • 華ちさ

華ちさ

そーそー!カシュカシュでした笑
    離乳食ありますもんね!
    かくれ庵個室の座敷なんでラクでした!

ボールプールとか出来たみたいです😌

• 10月26日
  • gu_chan✼

gu_chan✼

カシュカシュの広い個室はテレビもあって素晴らしいですよね(^^)✨

個室の座敷なんて子連れにもってこいじゃないですか😆!
    かくれ庵→下馬公園のコースでも組んでみようかな👶🏻❤️

ボールプールだったらぶつけてもケガしないですし良いですね!

• 10月26日
  • 華ちさ

華ちさ

家ですもんね笑

お天気いいときだといいかもですね!\(^^)/

広そうなんで大きめな子もいると危ないかもですが😣

• 10月27日