※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンマン
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがバウンサーや滑り台で運動しているエピソードを聞きたいです。

チカラの強い赤ちゃんっていますか?
エピソード聞きたいです♡

うちは4ヶ月のころ、バウンサーで腹筋してました😂
今日はダイニングのカウンターで
1回だけですが…懸垂してました😂
あと毎日公園の大きい滑り台を
手すり持って足の裏つけて登って降りてに
ハマってます(笑)

コメント

あさひな

うちの娘も力が強かったです😊
歩き始めの頃、懸垂してたときはビックリでした!
10ヶ月になる頃はでんぐり返ししてました😂2歳前の趣味は腹筋で、毎日10回頑張ってました😂
トランポリンも数えると100回以上飛んでました!とにかく1歳前からすごくパワフル。
3歳の今では朝起きたらコタツにダッシュで動きません!(笑)

  • メロンパンマン

    メロンパンマン

    10ヶ月ででんぐり返し!すごいですね!
    力の強さだけじゃなくバランス感覚も良さそうですね♡
    それだけたくさん運動したら夜よく寝てくれそうですね(-´∀`-)

    • 10月26日
  • あさひな

    あさひな

    これだけ動いても夜寝ません💦
    1歳頃はなんとか10時頃に寝かせてましたが、今は12時頃まで起きてます💦
    成長的にヤバイですよね(>_<)
    そんな私もこんな時間に起きてます…😅

    • 10月26日
  • メロンパンマン

    メロンパンマン

    体力すごいんですね!
    もしかしてショートスリーパーでしょうか?
    私も娘の夜泣きで起こされて寝れずに携帯見てます(笑)

    • 10月26日
あさひな

12時に寝たら朝は無理やり起こすまでピクリともしません(笑)
夜泣き大変ですよね(>_<)💦起こされると寝れなくなっちゃう😲
私はただただ眠れなくてケータイ見ながらゴロゴロしているだけです😅💦