※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっさん
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の子供の寝かしつけについて質問です。同月齢のお子さんをお持ちの方、どのようにしていますか?

寝かしつけについて聞きたいです。
いま3歳と8ヶ月の息子がいるんですが、
上の子は20時半頃2階へ行き21時〜半の間に寝ます。
下の子は旦那が抱っこ紐で寝かしつけて、
上の子が寝た後に2階のベッドへ連れていきます。
(添い寝では寝ないため)

同じくらいの月齢のお子さんがいる方どうしていますか?

コメント

R

1番下の子はベビーベッドに置くと寝てくれます😀
私は上の子達とベビーベッドの横のベットに転がり寝かせています!

  • ちゃっさん

    ちゃっさん

    1歳でベビーベットで寝れるんですか?!
    うちの子は4か月とかから無理でした😂😂

    • 1月17日
  • R

    R

    遅くなりました💦
    2ヶ月半から下3人はベビーベッドでセルフねんねです!!
    寝る時は上の子とくっついて寝ます😀

    • 1月18日