※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィ
妊娠・出産

悪阻がある時、炭酸飲料が飲みやすいです。麦茶や十六茶はNGです。

悪阻がある時期、何なら飲めましたか?
よく飲んでいたものを教えていただけると助かります🌱
私は麦茶と十六茶が飲めなくなりました。ずっと口の中が気持ち悪く、ソーダやデカビタなどの炭酸を飲むとスッキリします🍹

コメント

はるちゃん

1人目の時はオランジーナでした!
2人目は、液体も全部吐いてしまっていたので、経口補水液でした😂

• リトルミィ

リトルミィ

オランジーナいいですね🍊最近ソーダに飽きてきたので買ってみます(*^^*)
    悪阻で吐いてしまうの、私いままで経験していないのですが、大変そうですね😖💦
    コメントありがとうございます✨

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

マミーが飲めました!
乳酸菌をなぜか好みます😂

• リトルミィ

リトルミィ

マミーですか!そういえばヤクルト美味しく飲めました🌠
    甘いからか飲みやすいですね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 1月17日
みかん

水しか飲めなくてスッキリしたい時ポン酢を極少量飲んでました😂よく引かれます、、(笑)

• MINAMI

MINAMI

わかります~
    私はめんつゆ飲んでました😅

• 1月17日
  • リトルミィ

リトルミィ

水しか飲めないの辛いですね😣💦ポン酢は、凄いですね😂
    ですが悪阻の時期はどんなものでも良いから自分が口に出来るものがあると安心しますよね🌱最近水も駄目になりつつあって💧
    ポン酢を使った料理試してみます☺
    ありがとうございます😌

• 1月17日
  • リトルミィ

リトルミィ

めんつゆさっぱり美味しいですね😋MINAMIさんは飲まれていたんですね🥤
    子どもたちのご飯も、自分が食べられないものはどうしても作らなくなるので💧そうめんなら私も食べられそうなので、近々作ろうと思います😄
    ありがとうございます💡

• 1月17日
ふじこ

炭酸水のレモンフレーバーばっかり飲んでました💦

• リトルミィ

リトルミィ

レモンやグレープフルーツの酸味が美味しくなりますよね🍋
    糖分なしのタイプでしょうか?私は甘くないとおえっとなってしまって😣💦糖分の取り過ぎがとても気になります🌀
    コメントありがとうございます🌠

• 1月17日
  • ふじこ

ふじこ

そうですね😊さっぱりしたのが美味しくなりますよね🎵
    私は糖分なしのタイプを飲んでました。メーカーによって味が違い天然水から出ているレモンの炭酸水が飲みやすく気に入ってました🎵
    炭酸水って、すいすい入って行くので糖分摂りすぎは気をつけて下さいね💦私は妊婦糖尿病と診断されたので😅

• 1月18日
🐰

つい最近までサイダーオンリーでした😂😂

• リトルミィ

リトルミィ

サイダー美味しいですよね😌✨
    やっぱり私だけではないのですね☺
    食べ悪阻で何かしら頬ばってないと気持ちが悪くて、食べ終わるとムカムカしてサイダー飲んでの繰り返しです😣
    毎日飲んでいるから糖分の取りすぎが心配です😟
    コメントありがとうございます🍀

• 1月17日
ゆう

麦茶系無理なりますよね💦
私はおーいお茶オンリーだったり、ウェルチのピンクグレープフルーツだったりしました😅

• リトルミィ

リトルミィ

はい、毎日麦茶を飲んでいたので、麦茶が飲めなくなったら一体何を飲めばいいのか分からなくて💧選択肢を教えていただきたくて質問してみました💡
    皆さんに色々と教えていただいて、明日スーパー行くの楽しみです(笑)
    ウェルチ濃くて美味しいですよね🍹果物ジュースもさっぱりしますね✨
    糖分0のお茶系で口に合うものがあるといいんですけど、難しいです😅
    ありがとうございます🌱

• 1月17日
  • リトルミィ

リトルミィ

いまふと拝見したのですが、ゆうさん4人目の赤ちゃん妊娠中なんですね👶私もなんです😄
    4回の妊娠中の悪阻、似てるようで似てません😅
    でも炭酸は毎回飲んでいる気がします👀

• 1月17日
  • ゆう

ゆう

同じ4人目なんですね😊!
    上の子達もいる中でつわり、大変ですよね💦私は今回早めに落ち着いてきました❣️
    毎回イケる飲み物食べ物違うから手探りですよね💦
    さんぴん茶とかルイボスティー飲める時期もありました😄
    4人目、がんばりましょうね☺️

• 1月18日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目の時はガリガリ君ソーダで口の中で溶かして水分補給してました。

• リトルミィ

リトルミィ

アイス!盲点でした!!
    アイスいいですね✨食べてないですけど、ガリガリ君なら大丈夫な気がします🍨
    悪阻が始まり口に出来るものが減って毎日悩んでいましたが、アイスが食べられるなんて幸せです🌼試してみます🌱
    ありがとうございます🌠

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

キンキンに冷えた牛乳でした🐮🥛

• リトルミィ

リトルミィ

牛乳美味しいですよね✨
    私の昨日冷えた牛乳飲んでいて、しばらく放置してぬるくなった牛乳飲んだらおえってなりました😅
    冷えてないとダメですね(*_*)
    コメントありがとうございます💡

• 1月17日
まめも

私はキレートレモンばっかり飲んでました!!

• リトルミィ

リトルミィ

キレートレモン酸っぱいですよね🍋!でも、その酸っぱさがいいんですよね☺
    キレートレモンなら、私が飲んでいて子どもたちが欲しがっても飲めなそう😂一人で飲める😁
    いつもお店に行っても視界に入るだけで買わずにいましたが、明日早速買ってみます🌱
    ありがとうございます😌

• 1月17日
すみっコでくらしたい

ひたすら水でした
しかもい・ろ・は・すは受け付けなくて
アルカリイオンの水ばかり飲んでました(笑)

• リトルミィ

リトルミィ

なるほど、メーカーでも飲める飲めないがあったのですね☺!
    最近水も飲めなくなってきてしまったんですけど、SUNTORYの森の天然水だったので、諦めず他のメーカーの試してみます🌱
    コメントありがとうございます🌼

• 1月17日