コメント
退会ユーザー
眠れない時は蒸気でホットアイマスクして寝てます☺️
産前産後ずっと使ってます♪
ラベンダーの香りが好きで、産院に入院中も使ってました💓
ママりん
私も今回は入院中使おうと蒸気でホットアイマスク一箱だけ買ってあります。
あとまだ買ってませんが授乳が楽になるかな?と思い「人をダメにするソファ」的なのを買おうか考え中です。
普通に座るのもしんどくなってきて今すぐ買っても良いのですが。
退会ユーザー
眠れない時は蒸気でホットアイマスクして寝てます☺️
産前産後ずっと使ってます♪
ラベンダーの香りが好きで、産院に入院中も使ってました💓
ママりん
私も今回は入院中使おうと蒸気でホットアイマスク一箱だけ買ってあります。
あとまだ買ってませんが授乳が楽になるかな?と思い「人をダメにするソファ」的なのを買おうか考え中です。
普通に座るのもしんどくなってきて今すぐ買っても良いのですが。
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期、風呂上がりにふと見るとVIOが真っ黒過ぎて驚愕しました、、、、 産後ケアを頑張ろうと思いますが、皆さんどんな方法で綺麗に戻りましたか?🥲 オススメのアイテムなどあれば教えてください✨
妊娠後期おりもの増えますよね😂 パンツを頻繁にかえるかおりものシートをつけるかどちらにしていますか? 1人目子宮内感染による早産だったので おりもの検査を普通の人より多めにしたり 検診のたびに内診して子宮頸管+…
妊娠中貧血なった方、数値どのくらいでしたか? 妊娠後期で引っかかり、ヘモグロビン9.8でした😮💨 鉄剤が苦手で毎日飲めず、、明らかにしんどいって日しか飲んでないけどダメですよね😭 過去の妊娠で毎回貧血出てたけど毎…
妊娠・出産人気の質問ランキング
MINAMI
使ったことがないので試してみます🎵