※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
その他の疑問

出産直前に引っ越しバタバタ家具家電をそろえたので今までオーディオ機…

出産直前に引っ越し
バタバタ家具家電をそろえたので
今までオーディオ機器なしで生活してました。
そんなに音楽を聴いたり
映画を観たりするわけでもないので
音響にこだわりもありません。

みなさんのうちにはコンポなどはありますか?
また必要だと思いますか?
私はあってもなくても、、、
というかんじなのですが
あったらあったでいいなーと思ってまして(笑)

コメント

はーくんまま

引っ越す前は義実家で同居しててでっかいコンポが旦那の部屋にありましたが置いてきました!笑

いまも全く必要になってないです!
息子も動き回るようになればシンプルな部屋が一番なので義実家に置きっぱなしにしとくと思います♪

  • みいさん

    みいさん

    もうすぐ子どもも動き回れるようになるのでなるべくシンプルがいいですよね!
    やはり必要ないですかね!

    • 10月26日
れもんママ

コンポは、実家にありますが、アパートにはありません(;・∀・)
音楽なんて、スマホやDVDプレイヤーでも聴けるし…
実家にあるコンポは、私が給料で初めて買った高額の物なので追々は持ってくるつもりです󾍄

  • みいさん

    みいさん

    うちも実家にはあります!
    音楽もパソコンや携帯で十分ですもんね!
    初任給で買った大切なものなんですね❤️
    素敵です(●´ω`●)

    • 10月26日
みぃみん

旦那が実家から持ってきたのがありますが、壊れました(笑)
音が出ません😅
今度引っ越すので捨てて行きます😀

スマホでも車の中でも音楽は聴けるし、不便はしてないので私は別にいらないかなぁと思ってます😁

  • みいさん

    みいさん

    たしかに私も不便はしてません。
    買うとしてもBluetoothで携帯の音楽が聴けるスピーカーくらいですかね?
    コンポは買うのやめようとおもいます!(笑)

    • 10月26日
こっとん様

TVにウーハーとスピーカー組んでました!
CDもDVDプレイヤーで流すのでオーディオなくても平気です!

  • みいさん

    みいさん

    やっぱりオーディオ機器はなくても大丈夫ですよね!

    • 10月26日
P♡

私は独身ひとり暮らしをしている時から今もTVにウーハーとスピーカー繋げていますが、実際全く活用してないです(^_^;)

私は来月引っ越しがあるのですが、引越し先の新居では多分スピーカー類は繋げないと思います。

たしかに私もあったらあったでいいかなと思いますが、特別必要!ってほどのものでもないかと思います(*^^*)
まぁ、、あとは個々の趣味というかその時の気分で付ける付けないは決まるのかなーって思います😂😂✨

  • みいさん

    みいさん

    やっぱりなければないでとくに不便することないですよね!
    夫婦揃ってそんなに音楽にこだわりもないので買わなくて良さそうです♩

    • 10月26日