※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃっ🤏
子育て・グッズ

子供が泣いて寝ない。どうしたらいいか悩んでいます。

もう起きてから3時間経つよ...笑
眠くて泣いてるのか何で泣いてるのかわかんないけど、いつもの寝かしつけで寝かせようとしても寝なくて、泣いて〜ご機嫌、泣いて〜ご機嫌を繰り返してる🤣
今日は息子の心鷲掴みにできなかったわ😓笑
さて、どうすれば良いのか...💦

コメント

mまま

私の息子も、最近ぐずりが酷くて寝かしつけようとしてもなかなか寝ず寝たと思ってもすぐ覚醒してしまいます。睡眠退行ですかね、、、😵😵
もう寝かしつけをしても寝ない時は逆におもちゃとかでつって遊ばせたりして起こしたり私はしちゃってます(苦笑)
寝かしつけのための抱っこしてると腕が痛くてたまらないなので😅

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

同じ方いて安心しました😭
    30分で起きちゃいますよね💦
    私も「眠くないんだね、付き合うよ、うん」って諦めて息子と遊んだりしてます(笑)
    体重も重くなりましたしかなり腕痛いですよね😓毎日お疲れ様です🌸

• 1月17日
mまま

私もです(笑)
わかります30分くらいで泣きはじめます😂😂
外に出てる方がぐずらない気がして、コロナ禍ですが車に乗せてドライブしたりベビーカーで散歩したりして少しでも赤ちゃんの睡眠が足りるように工夫して寝かせてます(苦笑)
こちらこそいつもお疲れ様です🥺