※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、急に快便になった経験のある方いますか?便秘が一般的な中、心配しています。切迫流産の兆候などあるでしょうか?

妊娠15週頃、快便になった人いませんか( ˊᵕˋ ;)💦?

今まで2日に1回出てる感じできてましたが、いきなり今日普通便が3回も出てます。特に食事変えた訳では無いです!むしろ食べづわりだったので、つわりの時の方がいっぱい食べてました😰
便秘になる方が多いなか、出産前はうんちが出るとかって話も聞いて切迫流産の兆候だったりする?!って心配になりました。お腹もなんかズーンって感じの時は子宮があるとこが硬くなってます。
同じように、急に快便になったよ!もしくは妊娠中快便でした!って方いませんか??
うん血が出ていい事なのに不安になってます💦笑

コメント

ママリ

妊娠中は便秘と快便どっちの時期もありました😂
快便の時はちょうど良い感じで腸が押されてるのかな〜ラッキーと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちの時期もあるんですね!
    確かにいい感じに今でててお腹も苦しくなくてラッキーではあります😋

• 1月17日
🐰

最近いきなり快便なりました😂✨お尻の穴切れるくらいカチカチで大変だったんですけど、本当急にです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!笑
    私も出る時カチカチだったんですけど🤔笑
    同じような人がいて安心しましたー☺️

• 1月17日