※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

公園でハイハイさせても大丈夫ですか?周りから不衛生に見えるでしょうか?遊び方について相談したいです。

まだハイハイしかできないのですが
公園でハイハイさせても変ではないですか?😂

この間公園で(誰もいませんでした)
砂の所に座らせたり
ベンチや滑り台などの近くに座らせ
バンバンと叩いてみたりすこしハイハイしてみたり
遊んだのですがみなさんもしたことありますか?

長ズボン 靴下で 怪我のないように遊びました!
公園には水道もあり 手はすぐ洗えます!
家から10分くらいのところで帰ってすぐ着替えました!

私はいくらでも汚れてくれ精神なのですが
周りからみたら不衛生でしょうか?🥲
あとから気になりました🥲

コメント

deleted user

全然思いませんよ!
ハイハイさせてましたよー!
ご心配ならプレイウェアとかあるといいかもですね!

SIO

誰もいないならいいと思います!
他に遊んでる子がいたら辞めます!
危ないので。

deleted user

ピクニックのときにシート敷いてハイハイさせてたことはあります🙆🏻‍♀️ベンチとか滑り台はなんもおもわないですが、木のベンチとか砂とかふつうに芝生とかでハイハイしてたら手とか怪我したりしないかなって不安になっちゃいます🥲🥲

ままり♡

わたし、めっちゃさせてました😂(笑)
自分が保育士だからかなんとも思わないですし不衛生なんてもってのほかで、むしろいい経験させてるなーって思います☺️

お着替えや手洗いもされてますし
微笑ましくて素敵だと思います☺︎

その

私はなんでもやらせる派で、
そこまで綺麗好きでもない(笑)ので、全然気にならないし、

それをやらせてあげているお母さんがいたら「えらーーーい!✨素敵!!!✨」って思います☺️