※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

妊娠中で1歳の子供がいるため、雪かきは危険と判断しました。他の人に怒られましたが、自分の判断を尊重したいです。

妊婦さんの雪かきについて

私は1歳の息子を家で見てます
雪かきするとなると、抱っこ紐して雪かきすることになります(家の場所が小さい子には危険。急な坂、崖みたいになっている)
妊娠がわかってから抱っこ紐はどうしても必要な時しかしません。

みなさんだったら雪かきしますか?
雪かき何でしてないって怒られてしまいました
中には雪かきも仕事も難なくこなす人もいるとは思ってます。私は1歳息子も居ますし、やらない方がいいと判断しました。

コメント

おま

今8週くらいです!
母にはあまり雪かきはしないでとは言われましたが、仕事行くため仕方なくしてます🥲

1歳の子連れて雪かきは厳しいと思うし無理にしない方がいいかなと思います🥺

YSK

誰に怒られたのですか?

てんまま

夫がいる早朝とか帰ってきてからすることが多いです(^^)夫もしてくれます。