※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

お腹の子の性別について気になって眠れない状況。周囲は男の子と言うが、自分は女の子としか考えられない。同じ経験をした人はいるか。

夜中に少し変な話しをします!

お腹の子の性別の事で気になって
眠れないので😖笑


性別を占いなどで見てもらったりすると
男の子としか言われないし
まわりからも男の子としか言われません。
ですが私はなぜか逆に女の子としか
考えられないのです。
男の子というのが考えようとしても
一切考えられません。。。
夢にも女の子が産まれる夢を1度みました
そこからなおさら女の子としか
考えられません。
私のような体験したかたいますか?

コメント

ヘタレmama

逆ですけど、私もまわりからは次は女の子っぽいねと言われ(2人目)
・中国式カレンダー
・お腹の出方
・つわり
・上の子のジンクス
全て女の子だったのですが、妊娠初期に男の子を産む夢を見て、実際 男の子 出産しました( ¨̮⋆)

  • まぁ

    まぁ

    やはり夢が一番当たるのかもしれないですよね☺️
    男の子男の子って言われ
    はじめ男の子って思い込んでたから
    女の子だよってお腹の子が
    ヒントくれたんですかね?☺️
    これで女の子だったら
    尚そう思えて嬉しいです☺️

    • 10月26日
あんちゃんご

うちは旦那ですが、女の子が二人いる夢を一人目がお腹にいる時に見たそうです♫
なので、絶対女の子‼️と言い張ってましたし、私も女の子だとしか考えられませんでしたね(^^;)
性別が判明してからも、周りには顔つきがキツイからとか、お腹がとがってるからとか、男の子だとかなり言われましたが…。

稲穂

私はずーっと女の子だと思っていました(^^)
本当「なんとなく」でした(笑)
母方は女系家族で、祖母で6代目になります。
母も「お婿さんを!」と言われていたそうですが、適齢期を過ぎ、父の家に嫁ぎました。
母は私と弟を産んでくれ、男の子は誕生しましたが、やはり1番目は女の子。
祖母も母も女の子だと思っていました。
ジンクスがある神社で戌の日参りをした日、その占いの結果も女の子でした!
しかし!!
私は男の子のオムツを変える夢を見ました。
「私いつこの子産んだんやろ…」
と思いながらオムツ交換をする内容でした。
結果は男の子!!!!
私の思い込みもジンクスも外れ、たった1回の夢で見た男の子がお腹に来てくれていました♪
正直びっくりしました(笑)

rairai-moemoe

1人目は男の子だったので、2人目は女の子が絶対ほしいと思っていました。
その強い気持ちが叶って下の子は女の子です(^^)
あなたが女の子だと思うのなら女の子で間違いないです!
私は早く性別知りたくて、15週で聞いちゃいました!
男の子のものが見えなかったので女の子かな?と言われました!
16週だともうわかります!
ぜひ先生に聞いて見てくださいね\(^o^)/

HIBI

私も同じですよ♩
中国式でも女の子、顔つきも柔らかいから女の子だと周りからも言われてましたが、先日の検診でくっきりハッキリ男の子のシンボルが見えました😂
私は女の子希望ではあったんですが、なんとなーく男の子だろうなぁって思ってて、旦那も感で男の子だと思うってずっと言っていました♩
1人目のときは妊娠発覚前日に、亡くなった父が女の子の赤ちゃんを抱いていた夢を見て、絶対妊娠してる!しかも女の子だ!って思ったら、次の日妊娠が分かり、女の子を産みました♡
なんだかんだ、必ずではないでしょうが感や夢って一番あたるのかなーと思います♩

にゃん

私も何故か女の子だと信じてました!

女の子の名前とか決めてたし!!
まわりからは、男の子だと思うよ~とか言われてたんですけど。

女の子だと、ずーーーっと思ってました。
結果、、、
男の子でした(笑)