※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
ココロ・悩み

長女と私がコロナ陽性。次女も発熱。義母と同居中。外出や体調不良で感染か。メンタルもしんどい。食欲もなく困っている。

⚠︎誹謗中傷はなしでお願いします⚠︎

長女と私がコロナ陽性になりました。
現在、義母と同居中です。

次女はまだ卒乳してないし、ママと離れないしどうせ感染してるやろうからという理由で、陰性にも関わらず、私がみることに。

幸いにも長女には症状はなかったのですが、
次女は今日から発熱。絶対に感染しましたよね、、


感染予防してたはずなのに、
外出してしまったのが悪かったのかな?
先週は次女の突発性発疹で私も寝ず食わずの看病で体力落ちてたのかな?
週末の親戚の結婚式もキャンセル。

なんかいろいろ重なりすぎて、メンタルがしんどい。

旦那、旦那家族も体調悪い私に揚げ物や惣菜を、、
ほんま、食べる気にもならん。

今度、逆の立場になったら、
絶対揚げ物買ってあげようと思ってます。笑

コメント

ゆきんこ

お身体大丈夫ですか💦❓
発熱ということは感染した可能性が高いですね…💦

旦那さん…!うちもそんな感じです!!
前に胃腸炎で体調悪くて食べれなさそうだから、うどんとかそうめんみたいな食べやすそうなもの買ってきてと頼んだら、冷やし中華買ってきたことがあります…
いや、麺類だけど、、これラーメンだから!!!めちゃくちゃ消化悪いから!!味濃いから!!!となった記憶があります😂
それからは明確にこれ買ってきてと伝えるようにしてます笑笑

  • なか

    なか

    体調は今のところ、大丈夫です。

    そうですよね。
    咽頭痛あるのに、なぜ揚げ物。笑

    義母に関しては、明太フランスパン買ってきて、刺激物やしかたいし、脂っこいしなんなん!?でしたよ 笑

    • 1月17日
はじめてのママリ

最後笑いました🤣

お体大事にしてください。

  • なか

    なか

    ありがとうございます😭

    • 1月17日