※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お仕事

自営業となると保育園に預ける理由が低くなるでしょうか?途中で退園を迫られる可能性はありますか?

子供を保育園に預けているのですが、先月会社を退職し来月から自営業を始める予定です。

在宅で自営業となると保育園に預ける理由のポイントとしては低いのでしょうか、??

それによって途中で退園をせまられることはあるのでしょうか??🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすでに預けられてるのでしたらポイントなどは関係ないかと思いますが、時間が短時間もしくは標準時間に変更になるかもしれませんね☺️
うちは在宅ワークで標準時間で通えています☺️

• アンパンマン

アンパンマン

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業の場合、申請の時間は自己申告になるのである意味あってないようなものではありますが😂(私は保育園に預ける時間より働いてる時間の方が大幅に多いですが🤣)

• 1月17日
  • アンパンマン

アンパンマン

お忙しいんですね~😭
    私もたくさん働いてたくさん稼げるように頑張りたいです🤣

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

預けてるならポイントはもう関係ないですが、開業届を出して自営業してるのかは見られる可能性あります。

• アンパンマン

アンパンマン

なるほど、ありがとうございます!💡

• 1月18日