※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

異性との関わり方について、旦那や彼氏が気になる場合、妊娠中に夜遅く帰宅するなどの行動に不安を感じることがあります。

皆さんの意見聞きたいです!
皆さんは旦那さん彼氏さんの異性との絡みは気にしますか?連絡とってたり電話してたり…
自分とは連絡とってない時に異性と連絡とってたり
あと呑みに行って夜中帰ってきたり朝帰りしてきたりと!
こっちはあなたの子を妊娠中なのにって思います!

コメント

そらmama

私は絡まれるのいやです。笑

私の旦那は飲みにとか夜中
帰ってきたりとかも
ないですし連絡といっても
クラスのグループトークとか
やってるだけです。

それでもやっぱその中には
元カノとかいるのでいやだな
って思ってます。
今はちゃんと見せてくれるから
いいんですけどね(^_^;)笑

やっぱり妊娠中ってのも
あるのかイラッとはきますよね(。-_-。)

みゆたんママ

ありえませんね!

妊娠中はなにかとナイーブになるものですよね!
でも生まれたら旦那より子供が大事になるようなので気にしなくなるかもしれません。

ルニー

連絡取り合う仲良い女の子の友達は
私も友達になったので心配は全くしてません(^^)
その子以外は女友達ほぼいないみたいなので…。

入籍前に元カノと連絡とって二人で飲み行ってたのが分かった時は
本当キレて泣きましたが(꒦ິ⌑꒦ີ)
それ以来そんな事もないようだし、
そして妊娠したからか逆に不安になる事が減った気がします。
前はちょこちょこスマホ見たりしてたんですけどね(´・_・`)
私にはお腹の赤ちゃんがいるからいいや♪
と思ってるのかもしれません笑
もちろん夫の事は大好きだし、
向こうも私の事が大好きなんですけどね♥︎

飲み行くのはまだしも、
朝帰りは控えるように伝えるべきかなと思います(´・_・`)
私なら朝帰りされたら怒ります!

ぴょん

そうゆう旦那さんだったら信じれますよね!
見せてくれれば安心もできますもんね!
ほんとイライラです(._.)

お返事ありがとうございます♪♪

ぴょん

お返事ありがとうございます

余計落ち込みます!
生まれるまで辛抱ですね!

ぴょん

お返事ありがとうございます

あたしは10代ですけど向こうは21なんです…
でも異性の影がない方がいいじゃないですか笑

息抜きはさせてあげたいんですけどねー(._.)

ぴょん

お返事ありがとうございます

自分も友達になれば安心できていいですよね、
周りに女の子が多いので不安だらけですよ…

でもやめてくれる旦那さんでいいですね!
羨ましいです笑

怒ったことあるんですけどねーあんまわかってないみたいです

りんごママ

気にします!旦那と付き合ってる時に、昔旦那のことを好きだった私の友達(彼氏持ち)が旦那に連絡して一度ご飯を食べに行ってたことがあり、そこからかなり不安でした。しかも私に言わず会ってて。。
旦那は全然悪気なく普通に仕事の相談に乗ってきたという感じでしたが、私は大泣き。その子とは全然何もなかったんですけどね。

今も仕事で組んでる女性と連絡をLINEでしてるのをチラっと見ますが正直嫌です。
仕方ないし旦那は全くそんな気ないのわかってますが、女性の方が馴れ馴れしい感じなのが見ててわかっているので(´ー`;; )

朝帰りとかきついですよね。。妊娠中は心細くなるしタダでさえ神経が過敏なのに!

ありママ

うちはお互い嫉妬しいなので禁止です>_<
元カノって本当嫌ですよね。
過去の事なら、しかもこっちはもう結婚してるんですし今更何の用?って感じじゃないですか>_<?
用があったとして、他所の旦那さんに本当に連絡をしないといけない程の話なのか?と。
元カノ側が、何もないし自分は旦那が朝帰りなどしても何も言わないから、バカじゃないのかとか言われてもそれは個人の価値観であって人それぞれ違うんだからそれを突き通すのって違いますよね。笑
嫌がってるんだからやめたれよ。笑
って感じです。
旦那さんもまだ父親、旦那としての意識や自覚が足りてないようだと思います>_<
うちも最近になってやっと、、て感じなので男性は自分では自覚あるつもりでも実際にちゃんと自覚するまでには時間がかかるのではないでしょうか(;_;)

ストレスは赤ちゃんにも良くないですし、でも好きでストレス溜めてるわけじゃないし大変ですよね(;_;)
じっくりと、何度も話し合いが必要かと思います(;_;)
しんどいでしょうががんばってくださいね>_<♡

ルニー

朝帰りに関しては、
赤ちゃん産まれてからもそんな事されたらたまったもんじゃないので(´・_・`)
ハッキリ言うべきですよー!
今しか遊べないとか言われそうですが、
今遊んでる人が子供産まれたからってすぐ変われるかって言ったらそうとは限らないので…。

夜遅いと不安でなかなか眠れない、
とか
寝てる時にお腹痛くなったりしたら怖いから
とか言ってなるべく帰って来て貰うようにしてはどうですか?

分かってくれるといいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みーたろ

あたしは今は完全拒否してます!
1人目の時に浮気されたので、旦那には怪しいと思った時点で伝えて携帯もチェックします!
飲み会行く時は、写メ撮らせます★ちゃんとその場に誰が居るのか把握する為に…
信用戻るまでは、そこまでされてもいい!と旦那が離婚したくないからと条件を飲んでくれたので。笑

ひめひめ

私も気にします…最近それに悩まされているところです。携帯みるのはいいって言われましたが結局あたしが文句言ったり喧嘩になるので暗証番号をつけられ、みるなという事になり余計ストレスで…私の彼なんて女の気持ちなんてこれっぽっちもわかってない。